不法占拠

朝日、この度し難い偽善

c9ad179d.jpg


毎度ながらの朝日クオリティな記事だなぁ、と納得。

「竹島の日」条例10年 大学生「関係台無しにしてまでぶつかる必要あるのか」

ってやつなんだ、
相変わらずの朝日クオリティな記事だな。

いいかね。
このニダ連中にとって、仮想敵国なんだぜ、日本は。
つまり徹底的に国家あげて反日なんだぜ。
そもそもニダどもが、我が国の領土「竹島」を不法占拠してんだ。
こちとら理性的に「国際法廷で黒白を決めようぜ」
と譲歩しているにも関わらず、
ニダの領土ニダ!」と中指立てて、挑発してんじゃねぇか。
そこんとこは朝日でもわかってんだろうによ。

しかるに、だ。
適当なバカ大学生をしたてて
「関係台無しにしてまでぶつかる必要があるのか」
と言わせて偽善者ぶりやがる。
これぞ日本よりニダが好きな朝日クオリティ。

じゃぁ、その学生呼んでこい!
関係台無しにしようとしてんのはニダか?日本か?
二者択一、一言で答えろ!と問い詰めたいね。

答え?
いうまでもないし、無論、書くまでもない。
竹島と仏像、盗んだ知的財産、特許、未返還の援助金、
その他もろもろ、今すぐ返せ!
お礼に在日パラサイトをすぐに送還してやるから、感謝しろ!

第一、だ。
朝日読む人「インテリ」なんつー幻想。
それこそが偽善の第一歩、かもな。