不眠症の眠れない夜

元アル中、初老の繰り言、戯れ言か、と。



毛沢東に比べりゃISILなんざ…




あのね。
少し冷静になって世界中の人間に考えて欲しいんだけど。

ISILなんてね、毛沢東北朝鮮の自国民虐殺やテロに比べりゃ、
ホント、児戯に等しいんだぜ。
ISILよか、こら上朝鮮!
めぐみさん返せよ!

おい、こら!
日本のパチンカスども!
てめぇが勝手にてんぱるのは構わんが、
その金がクソ上朝鮮のキンタマ野郎に流れてることぐらい覚悟せいや。

さらにだ。
ISILが100人規模でテロったって、
毛沢東にはかなわんわなぁ。
なんせ奴は生涯で億単位で虐殺してっから。
このクソ毛に比べりゃ、ヒトラーなんてかわいいもんよ。

そのクソ毛をだな、いまだ個人崇拝するチンクが、
まともな国に思えるわけねぇだろうが。
早く、勝手に暴発して自壊することを祈るばかりだ。

おい、ISIL
チンクの西奥で逼迫しているイスラム諸兄を助けるために、
北京、そう中南海で大規模テロやれ!
世界中から喝采を浴びるぞ。





該当の記事は見つかりませんでした。
