不眠症の眠れない夜

元アル中、初老の繰り言、戯れ言か、と。



キンゾー的こころ

187542196.jpg


今日も暮れたか……。

休日出勤ってな、そこにいるだけで疲労感を感じる。

昼食を摂るために歩いていたら、取引先の某氏と遭遇。

いわく。

「やせたね、疲れているみたい」

そうね、いくら寝ようが、休日があろうが、
心底、リラックスできた日なんて、一日もなかった気がする。

漠然とした不安感がまとわりついている。

オイラもその某氏に答えた。

「そうですかね。まぁもう定年ですから。疲れもたまりますよ」

苦い思いが胃を収縮させるのか、
昼食は摂らずじまいだった。

初老諸君。

ほとんどは堅牢な哲学をもつわけではあるまい。

糊とハサミで日々をうっちゃってくれや。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirokin.blog43.fc2.com/tb.php/136-f0ce552c
該当の記事は見つかりませんでした。
