

キンゾー的こころ

188000197mm


やれやれ、今日もまた上司から小言。

昔はオレの部下で、こっちが小言をいってたわけだけど、
因果は巡る糸車、ってこったね。

仕方ないっちゃ、仕方ない。

手に職があるわけでもなく、定年間際でありつつも、
再雇用はOKをもらったわけだし、
今のご時世、サラリーマンとしちゃ恵まれた環境といえるわな。

同輩諸兄諸姉にあっても、おんなじようなもんだろう。

さ、さ、明日もレキソタンを齧りつつ、
ルーチンをこなすかね。
