無駄金は使わん!

6625955.jpg


アフォリエイトで儲けようってんじゃないよ。
頼まれたんでもないし、なんか利益になることもない。

で、ね。

セメダイン シューズドクターN なるやつ。

だいたいね、靴底がダメになっても、
表側ってのか、上側ってのかは、
全然、痛んでないことがほとんどなんだなぁ。

ところが、まずもってスンナリ靴底を換えてくれるメーカーは少ないし、
やってくれても、新品を買うのとそれほど変わらないんだな。

数年前にホームセンターで見つけたのがこいつなのね。

重宝するわぁ。
靴底なんて、いちいち見るヤツなんざいねぇんだから、
使ったもん勝ちだわ。

減る部分は踵の外側ばかりなんでね、
そこんとこを何度も補修している。
案外なスグレモン。
ホームセンターで1本500円くらいだったかぁ。

靴底張り替えで1万ウン千円、とふっかけられて、
思わずのけぞったのに比べりゃ、
安いもんだわね。