

3歳の子供でもわかる理屈が、朝鮮人にはわからんらしい

chousen2.jpg


ここ2、3日は、川崎の中学生殺しに憤慨していたが、
これにはブチ切れた。

1000人規模の訴訟準備=徴用工問題で日本に圧力-韓国

あのなぁ、なんのための日韓国交回復してやったと思ってんだ。
山ほど賠償という名のジェニをくれてやったろうが。
そんかし、これでチャラよ、と合意したんだろうが。
そんなら訴訟そのものが、国際法に唾するもんじゃねぇか。
3歳の子供でもわかる理屈が、朝鮮人にはわからんらしい。

にもかかわらず、だ。
徴用工?
従軍慰安婦?

どっちも食い詰めた朝鮮人どもが、日本を頼りにきただけじゃねぇか。
てめぇら、自自分自身で自分の歴史も検証できねぇのか?
だから三等国家五流民族から脱出できねぇ。
後だしジャンケンで賠償よこせ、だとよ。
つけあがるにもほどがある。
だったら、こっちもいおうじゃねぇか。
後だしジャンケンでよ。

あの賠償金返せ!
お前らが言う植民地時代に、
わしら「日帝」が恵んでやった
教育制度、インフラ、戸籍制度、などなど、
その国家の根本を敷くにかかった経費を全額返せ!
それはわしらのご先祖様の血税じゃ。

なにが徴用工じゃ
このゴキブリ以下どもめ!
さっさと宗主国皇帝、習近平様の股ぐらくぐって、
ケツの穴をなめさせてもらいな。
あー、フェリー事故の時、
愛人のチンコしゃぶりまくってたクネなら、
ケツの穴舐めの舌技も天下一品だろ。
よかったなー、クソ朝鮮
冬季五輪もケツ舐めで宗主国様にすくってもらえ!


